このブログを検索

2018/10/02

あらまき整体に入りにくいときは

おはようございます!

仙台市青葉区のあらまき整体院長コズミです。

今日の仙台の予想最高気温は25度。

昨日よりは低くなりますが、それでも夏日です。

半袖でもいいようですネ。

さて今日はあらまき整体のご案内ですヨ。

あらまき整体か。

はいってみようかしら。

どうしようか。

初めてのお店に入るのって、勇気がいりますネ。

そんなことないよって人もいるでしょうが、中々入りづらいと思う方も多いものです。

一人で入りづらい方は、どうぞお二人でお越し下さい。

お一人様は当然施術を受けますが、ご一緒の方も同時に施術を受けられてみてはいかがでしょう。

あらまき整体には整体師が複数おりますので、事前にご予約されていれば、お二人同時に施術を開始することが出来ますヨ。


お二人でご来店する場合


もちろん、施術を受けずにお待ち頂くことも可能です。

待合には本も置いてますので、お待ち頂く間お読みになってお過ごし下さい。

コーヒーもありますから、良かったらお飲みになってお待ち下さいネ。

興味があれば施術をご覧になっていてもかまいません。


一緒に行ってくれる人なんていない、そんな方もいらっしゃるかと思います。

そんなときはどうぞこのブログの記事を色々とご覧になって、あらまき整体のことを良く知って下さい。

あんまり抵抗なくご来店出来るかもしれませんヨ。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★★★初回割引★★★

始めてご来店される方は、「ブログを見ました」とおっしゃって下さい。

整体の各コースを500円引きにいたします。

※他のサービスとの併用はいたしません。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あらまき整体

〒981-0964 宮城県仙台市青葉区荒巻中央1-5

電話番号 022-274-3256(予約優先)

営業時間 10時-18時 毎週木曜日定休



0 件のコメント:

ブログ アーカイブ